ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年7月14日(火)

生きた心地のしない一日でした。

それでもお腹だけは空くので、とりあえず目に付いたものを食べていました。炭水化物過多です。

 

夜は昨日のハンバーグ残りでミニチーズバーガー、これはかなり美味でした。牛肉って、たまに食べるとその美味しさに悶絶しますね。月一ぐらいのお楽しみにしておきたいものです。本当はお店で焼肉を食べたいけれども。

 

 

 

朝食:BAKE (←森永の)

昼食:ねぎチャーハン、ぶっかけそうめん

夕食:ミニチーズバーガー、檸檬

(アメリカで食べたsliderというミニバーガーが美味しかったんですよね…)