ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年4月26日(日)

昨晩寝付けず、夜中に何度も覚醒を繰り返したので、今日は10時過ぎにお目覚め。それからぼーっと過ごし、お昼は冷凍しておいたミートソースを解凍してスパゲティブランチ。結構本格的に作ったものなので、それなりに美味しくて満足。


勉強する気も起きないし、今日は世間も日曜日であることだし、ただただぼんやり過ごすことにしました。午後はまた寝たり起きたりの繰り返し。池波正太郎の本を読んでいたら、美味しい肴とお酒が恋しくなってしまいましたが、体調的にはビールを飲む感じでも無かったので、炭酸水を飲みつつ早めの夕食としました。銀シャリが美味しゅうございます。

 

と、1ヶ月前のエントリーをアップしていたら、奇しくも夕食に小松菜豚肉炒めを食べていたことが発覚。レパートリーが少ないからと言ったらそれまでですが、何か笑ってしまいました。毎月26日は小松菜豚肉炒めの日にでもしようかしら。

 

 

 

朝食:なし

昼食:ミートソーススパゲティ、ほろよい

夕食:親子丼、小松菜豚肉炒め、炭酸水(ライム)

(一束58円で買った小松菜で野菜不足を解消したつもり)