ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年4月12日(日)

今日こそは早起き。なぜならば9時から卵1パック88円だから。こういうことが絡むと割と頑張って起きられるものなのです(じゃあ毎日何か課せばいいのにね)。とか言いつつ、やはり昨晩はまたぐっすりとは眠れず、起きたり寝たりの繰り返し。諦めて朝4時頃からずっとぼんやりし、6時過ぎにむりやり起き上がって河原を30分ほど歩いてきました。久々の運動ですが、これぐらいしないといよいよまずいな、と思っています。

 

いやいやしかし、スーパーは朝から「密!」でした。周りの人がのんきなのか、私が心配し過ぎなのか。むーん。でも伝染って苦しい思いしたくないし、気付かずに伝染して体の弱い人を苦しめたくないし。もうしばらく辛抱しましょうね、とぼんやり思うのでした。

 

 

 

朝食:トースト、ブルーベリージャム、目玉焼き、コーヒー

昼食:ビーフストロガノフ、スパゲティ、炭酸水(レモン)

夕食:豚小間とブロッコリーの塩オリーブオイル炒め、さけるチーズ、Goose312 Urban White Ale

(オリーブオイルで炒めて塩かけただけなのに中々イケてました)