ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年11月5日(木)

退屈なパソコンの授業。ほとんど話も聞かず、ネットして遊んでいました。さすがにひどいwとクラスメートからひかれる始末。私、パッと見真面目そうに見えるみたいですけど、実は相当不真面目なのよ。


夕方からお久しぶりにハローワークへ。やけに混んでいて、時間指定で行ったにも関わらず、30分以上待たされました。何のための時間指定やねん。でもまあ、COVID-19の影響で、雇用保険の受給期間が2ヶ月ほど伸びる対象に該当した模様。助かったー!と思いつつ家路をたどったのでした。

 

 

 

朝食:アロエヨーグルト、シリアル、シャインマスカット

昼食:もりそば、キス天、菓子パン

夕食:レンコンはさみ揚げ、豚バラクッパ、一番搾り とれたてホップ

(そば熱が発生したので、学校近くのそば屋さんへ。うーんいまいち。)