ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年10月21日(水)

今日も朝から調子が悪く、一日ぼへら~っとしていました。授業の合間にぐったり。大変にありがたいことなのですが、みなさんが声を掛けてくれるのがかえってしんどいです。帰りの電車ではマシンガントークなクラスメートにつかまり、死ぬかと思いました。悪気は無いんでしょうけど、どうか察して下さい・・・と祈りながら帰りました。

 

17時ごろ帰宅してからぶっ倒れ、20時ごろに起き出すも、何だか圧力を感じて再びしんどくなりました。気圧が下がっているようです。それでも明日のお昼の準備を兼ねてうどんをゆでてみたり。あまりお腹は空きませんが、やはり胃は大丈夫そうなので少々食べておきました。明日腹痛が無いことを祈ります。

 

などと思っていたら、あれ・・・?アレが来ましたよ。まさかそういうこと???

 

 

 

朝食:プリン

昼食:パンプキンポタージュ、食パン半分

夕食:くたくたうどん少々、おかゆ少々

(味のあるものを徐々に増やしてみました。まぁまぁ大丈夫そうです。)