ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年10月22日(木)

生理が少し多いものの、腹痛も無く無事帰宅。今回のこの症状、もしかしたらPMSのすごい酷い版だったのではという疑いが濃厚に。消化器系のお医者さんに行こうかと思っていましたが、婦人科系の方がいいのかもしれません。

 

本日、授業では出しゃばってしまったことを反省しきりです。体調も悪いんだからおとなしくしておけばいいのに。だからダメなんだよお前は全く…懲りない自分に嫌気が差します。


今日はVS嵐3時間スペシャルなので、それに備えてお風呂と軽い夕飯を済ませて待機。楽しかったですが、来年にはもう見られないと思うと切なくなるばかりです。

 

 

 

朝食:食パン、牛乳

昼食:くたくたうどん

夕食:くたくたうどん、おでん残り、クロワッサン

(調子に乗って固形物を増やしています。恐る恐る。)