ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年5月17日(日)

6時前に起きてしまったので二度寝したら、8時半に宅急便。いやちょっと早くないですか日曜日の朝ですよ・・・割とまともな寝間着を着ていたから良かったものの(←下手するとラ族に近い時もある)、頭ぼさぼさ寝ぼけ顔で出ました。いやん。時節柄、運送屋さんも逼迫しているから、配達希望時刻無しの荷物は早めに捌こうということだったのでしょうか。お疲れ様です。

 

でも、待ちに待っていたんですこれ!箕面ビールさんがいろんなブルワリーとコラボして作って下さったビールセット!いやっふー!!!12本で税・送料込み7601円は、無職にとっては清水舞台的価格ですが、お店に行ったら一晩で使ってしまう額(!?)と思えばお安いものです。久々のクラフトビール、初めて飲むブルワリーのものもあるので楽しみです。


お天気が良くなったのでお洗濯。明日もまた崩れるようなので済ませておきました。無職になってからお洗濯をこまめにするようになりましたが、さっぱりして気持ちがいいもんでございますね。

 

 

 

朝食:コーンパンケーキ、ハム、ハッシュブラウン、紅茶

昼食:味噌ラーメン、小松菜にんにく炒め

夕食:スペアリブマーマレード煮&梅酒煮、HINO BREWING "BAKA RAGER"

(マーマレードは入れ過ぎて激甘。梅酒の梅を使ったものは絶妙な甘酸っぱさで美味。)