ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年4月29日(水)

昨日遅くまで寝てしまったので、遅くまで眠れず。本を読みながら3時過ぎまで起きていました。それでもなんとなく7時過ぎには起き出して牛乳を取り入れたら、あまりの天気の良さ気持ち良さに、このまま起きてみることにしました。

 

洗濯したりYouTubeで英語レッスン聞いたり日記を書いたり。夕方からちらっと川散歩。そうか、世間はGW初日なんですね。河原は結構密でした。みな思い思いにお散歩やジョギング、スポーツ。大学生のサークル仲間らしき集団がたむろって歩道をふさいでいるのには閉口しました。マスクもせず唾をまき散らして大声で喋っていたので、ああいう頭の弱いお子ちゃんたちだけが感染して苦しめばいいのにと、よからぬことを考えてしまいます。ま、でもそれはそれで医療関係の方々の迷惑になりますね。

 

 

 

朝食:ホットサンド、ブルーベリージャムサンド、コーヒー

昼食:キノコクリームパスタ、野菜生活

夕食:鰻丼、ウインナーとタマネギ炒め、香るエール

(ふるさと納税でゲットした鰻のかば焼きで贅沢に月末をしのぎます)