ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年9月26日(土)

今日は前職でお世話になった方たちとお茶会。朝の内にお洗濯を片付け、行きがけに手土産を調達しました。準備万端いざ、と思ったら電車が遅れに遅れてしまったのでした。早めに出ていたのでぎりぎり1分アウトくらいで済みましたが、やれやれです。

 

きれいな海を眺めながら、2時間半ほどおしゃべりしてきました。すごく楽しかったのに、とてつもない謎の疲労感。帰る途中から精神状態が著しく悪化していきました。会社の人の話をしたからに他なりませんね・・・。もう少しで辞めて丸半年となりますが、まだダメなんだなあと痛感しました。

 

楽しみにしていた嵐をしやがれを見る気にもならず、ビールを飲んで、ただただ泣き腫らして、そのまま倒れ込んでしまいました。このヘタレメンタルを何とかできないものでしょうか。

 

 

 

朝食:バナナトースト、コーヒー

昼食:アフタヌーンティー

夕食:照り焼きチキンロール、本マグロ刺身、チーズポテト、秋味

(肴は昨日の晩の残り物そのまま)

()