ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020-12-30から1日間の記事一覧

2020年11月30日(月)

訓練終了日。やーっと終わり!あぁ3ヶ月で終わって良かったー!と思ってしまった薄情者ですが、皆さんとの別れを惜しんでわいわいとしていました。最後の最後で超つまらない祝辞を送られてもういやだわと思いましたが、これでおしまい! 夕方からまた飲み会…

2020年11月29日(日)

朝からとある演奏会のお手伝い。初対面のマダムに、挨拶もそこそこにこき使われてきました。走り回って気を使い回って、久々にくたくたになりました。自分の母親と同い年というのでびっくりしましたが、あの年代の人きついよな・・・としみじみ。 そして、あま…

2020年11月28日(土)

何もしない一日。今日はさすがにお酒も抜くぞと思っていたのに、先日買っておいた某ブルワリーとワイナリーのコラボビールを開栓。予想以上に美味しかったのでした。 嵐にしやがれも残り回数カウントダウンを始めて、もう切なさが増す一方です。 朝食:リン…

2020年11月27日(金)

訓練最終金曜日。全チームのテーマ発表も終わったので、軽い打ち上げをしてきました。結構本格的かつサービスの良い中華料理屋さん。中々のやり手ママが経営しているようです。その後呑兵衛だけ別の店になだれ込み、また遅くまで飲んでしまったのでした。 珍…