ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年11月21日(土)

早朝に下腹部痛で目覚めました。冷や汗をかくほどの生理痛。水曜日でピルを3週分飲み終わったと思ったら、見事に翌日から生理が始まった訳ですが、痛みもひどいし量もアホみたいです。昨晩酒を浴びたのも良くなかったのでしょう。


そんな状態だと言うのに本日午前中は資格試験。試験中にお腹が痛くなってしまい、脂汗たらたら。何とかこらえて休憩中にトイレへ駆け込みました。面接もある試験で、受験番号が遅かったばっかりに最後まで取り残されました。

 

そしてランチ会。ランチタイムはノンアルコールだったので、その後は反動でひたすら飲み歩くことに。羽目を外し過ぎてどえらい目に遭いました・・・。

 

 

 

朝食:トースト、コーヒー

昼食:イタリアンランチ、安ワイン大量

夕食:飲み

(酩酊)