ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年11月11日(水)

少しは気分が持ち直したので結局登校しました。最も忌むべき先生の実習授業。接触を最小限に留める努力のおかげでなんとか一日もちました。色々思い出すと腹立たしくなるので、帰宅後速攻でシャワーを浴びて洗い流しました。

 

ところが、クラスメートの下ネタおばさまからその先生についての愚痴メールが長々と・・・めんどくさいこと限りなし。だからあえて連絡先教えないようにしていたのに。ガラケーでLINEは使えない(実はタブレットでやっているけどね)と言って、逃げていたのですが、とっ捕まえられてメアドを聞き出されてしまったのが運の尽き。今日はもう眠いし返しません。知らん知らん。付き合ってらんないよ。

 

微妙な下腹部痛と、夕方から夜にかけての体調不良が続いています。生理前のような感じ。

 

 

 

朝食:パンプキンマフィン1/4、ミルクティー

昼食:カキフライ弁当

夕食:コロッケ、鶏煮込み、TOKYO IPAよなよなエール

(コストコのマフィンが一向に減らないのです)