ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年10月24日(土)

寒いですがお天気は良いので溜まっていたお洗濯。ちょっとだけ部屋を片付けたり何だりと。体調もすっかり良くなったので気分上昇中です。来週の英語の宿題をちょこっとやって、あとは本を読んだりしつつまったりと過ごしました。

 

くずし字で読むシリーズ、今回は東海道中膝栗毛に挑戦中でございます。取り上げられているパートがちょうど以前住んでいた三重県辺りの話だったので、変わらぬ地名を見かけて懐かしくなりました。その手は桑名の焼き蛤とかとか。


明日観光英検の試験本番ですが、そのための練習は特にせず。多分大丈夫っしょ←

 

 

 

朝食:トースト、デカフェミルクティー

昼食:トルティーヤチップス

夕食:胡麻豆乳うどん、すだちうどん

(トウモロコシは消化に悪いのを忘れてうっかり食べてしまいました)