ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年10月25日(日)

本日もお洗濯から一日スタート。英検会場が近いおかげでゆっくり出発OKなので、朝からのんびりとしておりました。

 

試験も午前中で済んだので、クラスメートと一緒にぶらぶら。パンと珈琲を買って、公園のベンチに腰掛けてまったりランチ。またぶらぶらしていると別のクラスメートに出くわしたので、一緒にお茶してぺちゃくちゃと。なんだかんだで夕方まで遊びほうけてしまいました。


きらきらした目で話すクラスメートにつられて、自分まで漠然とした夢を語ってしまったり。思い返すとちょっと恥ずかしいですが、40手前になってもまだ夢見ていいのかもしれない、なんて思わせてもらえたのでした。

 

 

 

朝食:フレンチトースト、デカフェアールグレイ

昼食:ベーグル各種、コーヒー、はっさくスカッシュ

夕食:生ポテチ、生ビール

(一日中なんやかんや食べ続けてしまったのでした)