ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年11月2日(月)

やる気の無い月曜日。昨日一昨日と1日2万歩以上ずつ歩いたので足がかったるいです。足三里を押すとめちゃめちゃ痛いです。


お昼はみなさまおなじみ、でも私は初めての丸亀製麺へと連れていかれました。月初は釜あげうどんが半額なんだとか。個人的にうどんは九州のやわらか系、大阪・京都のおだしが好みですが、まあこれもお試しだと行ってきました。調子に乗って食べた天ぷらの油が悪かったのか、午後突然の腹痛に見舞われびっくり。やはり一昨日食べた美味しい、いい油で揚げた天ぷらとは段違いですな・・・。


終日退屈なPC授業だったので、最後の授業時間はとうとう力尽きて寝ました。ひねりも何もない、くだらないダジャレは嫌いです(←先生の話)。

 

 

 

朝食:パンプキンマフィン、ルイボスティー

昼食:釜あげうどん、かき揚げ1/2、レンコン天1/2、イカ天1/2

夕食:ハッシュドビーフ、食パン、ポテチ

(いい加減冷凍しておいた牛薄切りを使わなくてはと、突然のハッシュドビーフ作り)