ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年10月10日(土)

一旦7時半に目覚ましで起きて、二度寝してもう11時過ぎ。昨日のビールが効いています。ちょこっとお勉強したり、また嵐のライブ映像見たり、だらだら過ごしました。曇り予報だったのに晴れてきたので、なーんだお洗濯すれば良かったと思うも時すでに遅し。しかも西洋建築のWebinar見損ねました。アーカイブリンクが送られてくるのを待つしかないですね。やってもた。


夜まで変わらずダラダラ。なんとなくお酒はよしておきました。嵐にしやがれが無いからつまらん土曜の夜です。こんなんじゃ来年からが思いやられます。なんだかかったるいのですが、眠たいという訳でもなく、漠然とした不快感。

 

 

 

朝食:たまごドーナツ、コーヒー

昼食:豚キムチそうめん

夕食:豚しゃぶ、さつまいもご飯

(昨晩の反動で今日は何も作らず)