ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年7月3日(金)

昨日の夕方から頭痛発生。お天気が下り坂なので、気圧がぐんと下がった感じ。またへんてこりんな夢を見て目覚めるとバクバクです。もういやんなるわ。シャワーを浴びて気晴らしを試みるも、昼過ぎの騒音にやられてイライラMAXオリックス。ヒステリーを起こしてしまいました。こうなると手の付けようが無いのです。狂ったようにキイキイ泣き喚き、冷静になって考えるなんてこと、できないのです。自分自身に疲れます。

 

夕方になって、待ちに待っていたお米が届いたのをきっかけに少し復活し、早速炊いてみました。完全にジャケ買いタイトル買いの「青天の霹靂」from 青森県。なんとかランクも高いらしいので、楽しみにしておりました。日頃一膳120~130gのところ、調子に乗って200g食べたらさすがに苦しいわい・・・。ま、たまにはガッツリ食べてもいいじゃないか。これで明日から少し上向きになれればいいな。

 

 

 

朝食:生食パン、ルイボスティー

昼食:ペロリ(カップ焼きそば)、ナスのマリネ、バランスアップ

夕食:ポークピカタ、ニンジンツナ炒め、ナスのマリネ、ご飯

(ご飯食べる気満々なのに、作ったおかずはお酒のアテばかりでした)