ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年6月29日(月)

夜中2時過ぎになっても隣の部屋からピアノの音と調子はずれな声が聞こえ続け、耳栓をして横たわるもほぼ眠れず・・・。お隣さん、ポストもずっと開けてないのか溢れんばかりに郵便物が入っているし・・・。生きてはいるんでしょうけど、超絶汚部屋なんじゃないかと思うと恐怖です。

 

結局朝になってちょこっとパンを食べてから寝てしまい、一旦昼過ぎに上階の足踏みで目覚めた後、夕方まで爆睡。苦情を言いたいけれど、一日中家に籠っているのを言うのもあれだし、苦情を言ったところで逆恨みされそうだし、怖いので今後は日中図書館に避難することとします。

 

明日朝からハロワに行かなきゃいけないのに、果たして起きられるのでせうか…心配。

 

 

 

朝食:黒糖ロール、ピーナッツバター、アイスティー

昼食:野菜生活100

夕食:鶏手羽スープ+パスタ、アイスティー

(自分の部屋も大してきれいではないけれど、さすがにゴミは捨ててるからなぁ)