ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年4月1日(水)

いよいよ無職デビュー日です。今日も普通に早起きできまして、朝ごはんもしっかり食べ、部屋の片付けなどもちょこちょこ進めることができました。なんだこの、仕事に行く必要が無くなった途端に寝覚めが良くなるのは。メンタルヘルスの重要さを噛みしめております。

 

会社の人からまだちょこちょこメールが届くのでそれに返信したり、4月からの家計簿フォーマットを作ったりで午前中は終了しました。昼寝することもなく、久しぶりにかぎ針編みなどしつつ、夕方からJohney'sのYouTubeチャンネルを見たり晩酌準備をしたり。終日頗る健全でした。この調子だと、意外に早く活動再開できそうな気がしています。無理は禁物ですけどね。

 

 

 

朝食:ベーコンチーズトースト、コーヒー

昼食:味噌ラーメン、炭酸水(ライム)

夕食:アボカドわさび醤油、スペイン風オムレツ、冷奴、香るエール

(アボカドの食べ頃が未だに見極められません)