ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年3月27日(金)

ようやく迎えた最終出勤日。挨拶回りでドタバタしておりました。新型コロナ

ウイルスの影響でオフィシャル送別会は中止になりましたが、こっそり内輪で

会を催して頂きました。これでクラスターが発生したら洒落にならんので、一回

お断りしたのですが・・・押し切られました。感謝カンゲキ雨嵐です。

一部の人には恵まれたんだけど、な。

 

これで、終わりました。

 

 

 

朝食:クロワッサン、牛乳

昼食:海老ドリア

夕食:飲み会

(本日は生中5, 6杯+日本酒x3合くらいだったかな)