ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年3月28日(土)

習い事のため旧居付近にお出掛け。3月はずっとレッスン休講でしたが、無理やり

再開することにしてしまったようです。とは言え新型コロナウイルスもこれから

ますます心配になるところですし、家から遠くなっちゃったこともあるし、何より

無職になることですし(爆)、休会することにしました。落ち着いたら、またね。


それにしても相変わらず人出の多いこと。言うて私もその身でしたが。明日からは

ちゃんとself-quarantineと言う名の引きこもりに入ります!

 

 

 

朝食:ブリオッシュ、牛乳

昼食:おにぎり

夕食:焼うどん

(レッスン日は早めに出てランチしようと思うのに、結局いつもぎりぎりになるのです)