ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年3月26日(木)

新型コロナウイルスの影響で夜の送別飲み会は中止となったため、お昼休みに

送別昼食会と相成りました。早く辞めたい辞めたいと思っていても、送別の品と

花束を頂いたらさすがにじーんと来るものですね。

 

しかし、最終出勤日前日とは思えないほど、打ち合わせを入れられたり、

上司やチームメンバーががっつり仕事の話をしてきたり・・・

いや、せやからわい明日で終わりやで?と思いつつ対応しました。

 

そもそも退職を切り出してからこの方、仕事に対するモチベーションは低下の

一途を辿り、この3月なんて最底辺を這っていました。それが態度にも現れ、

隠そうにも隠せないところまで来ていたと思うのに、何というか、鈍感なのか

わざとなのか、意に介さず無茶ぶりされ続けたように思います。

 

最後の最後まで理解できないことばかり。感覚が違い過ぎたのでしょうね。

お疲れ様でした、私。

 

 

 

朝食:なし

昼食:豪勢な仕出し弁当

夕食:小松菜豚肉炒め、ご飯

(辞めたらまずは食生活を整えたい)