ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年9月9日(水)

平日動くようになって困るのは、洗濯が好きな日にゆっくりできないこと。朝訓練校に行く前にバタバタと干して行きましたが、急に曇り空の日が増えたので困ります。いや、早起きすればいいだけの話なんですけれどもね。

 

昨日異様に眠かった訳が判明しました。ヤツです。やれやれ。急に来たし、ボトムの色が薄いヤツを履いていたのでドキドキしました。そう言えばお腹もちょっと痛かったし、気分がめちゃめちゃへこみ気味だったので、なるほど合点は行きますが。また憂鬱な日が続きます。食欲ばかり増えて困ったものです。

 

 

 

朝食:トースト、コーヒー

昼食:銀鮭西京味噌漬け、味玉、小松菜胡麻和え、ご飯(お弁当)

夕食:豚しゃぶキムチ、レンコンきんぴら、チーズフランス、秋味

(焼くだけでいいお魚は楽でよかですね。家じゅう魚くさくなるのが難点。)