ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年8月21日(金)

今日は端っから諦めてクーラー頼み。涼しい部屋であれこれ調べものしたり、少し片付けをしたり。どうしてハンガーってこんなに溜まるものなんでしょうか。前の引越の時も大分まとめて捨てた気がするのですが、それからまた衣類を処分したので、さらに不要のハンガーが出現。不思議です。

 

昨日頂いたお誘いの件は、とりあえず近い内にアフタヌーンティーパーティー、秋口に入ったらGo Toなどを活用しつつちょっといいとこにお泊りという話になりました。昔も大学の時の友人と(エ)セレブ会と称してそんなことやったな、と思い出したり。女子ってそういうの好きですよね。正直、アフタヌーンティーならもうちょい本格派なとこ行きたいなーと思いつつ、東京のように素敵なお店がいくつもある訳ではないので、雰囲気だけ楽しみたいと思います。海辺のホテルだから、きっと素敵なはず。

 

 

 

朝食:プリン、カフェオレ

昼食:にんじん炊き込みご飯

夕食:炸醬ポテト炒め、なすのマリネ、ビール

(肉も野菜も切らしたので、にんじんと醤油だけの貧乏炊き込みご飯です)