ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年6月13日(土)

数ヶ月ぶりに電車に乗ってお出掛けの用事。沿線に有名な観光地があるので、少し前までだったら四六時中国内外の観光客で電車も混みあっていたのですが、今はすっかりがら空きになっていていました。これぐらいがちょうどええ。

 

出先でこれまた久しぶりにKALDIに寄ったので、お気に入りのフラ印ポテチとトルティーヤチップスをゲット。大体どこの店舗に行っても狭いので、いっつも他のお客さんとのすれ違いが面倒だな~と思っていたのですが、入店制限しているおかげで買い物しやすかったです。これぐらいがちょうどええ。

 

帰りに荷物受取でファミマに寄り、つい色々面倒になっておつまみとビールを買ってしまいました。ここ数ヶ月の自炊節約生活のせいで、出来合いのものが全て高く見える恐怖(笑)でも月一度くらいならこんなコンビニジャンクフードもいいな、と。これぐらいがちょうどええ。

 

 

 

朝食:なし

昼食:黒糖ロール、ピーナツバター、牛乳

夕食:ガーリックハンバーグ、ポテチ、サッポロ きたのほし

(子供の頃そんなに好きではなかったハンバーグ、30過ぎてからなぜか好物に)