ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年4月4日(土)

私の住んでいるこの場所は地方都市なのですが、人通りは相変わらず。スーパーも割と人が多いままです。天気が良いので近所の川に散歩しに行くと、ボールを蹴ったり自転車に乗って遊んでいる子供たちも結構います。公園も子連れのみなさんで賑わっています。これがあと数日もしたら、コロナウィルスが蔓延して人影も見えないようになるのでしょうか。想像しただけでも怖いですが、現実に世界各国はそうなっている訳で。

 

とりあえずそれなりに買い込んだので、数日は外出不要です。運動不足解消をどうしたものでしょうね。

 

 

 

朝食:トースト、ウインナー、目玉焼き、カフェオレ

昼食:ざるうどん、今川焼(クリーム)

夕食:お刺身、餃子、ポテチ、さけるチーズ(スモーク)、一番搾り超芳醇

(一番のやつの超芳醇、中々に濃くて美味しいです)