ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年3月18日(水)

今日は会社の人にちょっといいお店へ連れて行ってもらえる日だったので、

それを楽しみにして少し調子が良かったのでした。はい、現金なやつです。

 

美味しいお魚とお酒をたんと頂きました。あの、もっきりと言うのでしょうか、

注ぎっぷりが良く見えるので個人的に好きな注ぎ方です。実際にはあれで

ちょうど一合くらいになるので、たっぷりというもんではないそうですが。

お酒が変わるたんびにグラスも変わり、切り子だとかちょいと洒落たグラスで。

いいですね。舌にはもちろん、目にも美味しいものが大好きです。

 

しかし何を話していたんだかほとんど記憶がございません。きっと興味が無い話

ばかりだったので、お酒かぱかぱ飲んで早めに酔いを回してしまい、大分適当に

受け流していたのではないかと…。性格悪ーい。

 

 

 

朝食:菓子パン

昼食:柚子まぜそば

夕食:創作和食とお酒

(生中2杯+お酒5合ほど頂きました。そこそこいける口と言って良いのかしらん?)