ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年3月7日(土)

新居の鍵を受け取りついでにふらふら。お昼はオープンしたてらしいベトナム料理店。

お店に入ると、ここはベトナムですか?と思うくらいにベトナム人のお客さんばかり

でした。久々に美味しいフォーが食べられて大満足!またお邪魔するとしましょう。

 

掃除機を探しに電気屋さんをはしごするも中々決めきれず退散。うっかり忘れ事が

あったので再び新居付近に戻ったのですが、うっかり立ち飲みに吸い込まれました。

そこで出会った方とさらにワインバーをハシゴし、のち終電ダッシュ…。

 

引越準備は遅々として進んでおりませんが、なんかいい夜でした。

いい街に住めそうな予感がしています。

 

 

 

朝食:超熟ロール、ウインナー、カフェオレ

昼食:牛肉のフォー、バインミー、コーラ (締めて900円也)

夕食:クラフトビール×3, 地酒x2, ワインx3~4, あてを少々

(久しぶりにしたたかに酔いましたな)