ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年8月10日(月・祝)

久しぶりに全く眠れる気配がなく、少しうとうとしては目覚めて動悸にあえぐ夜でした。3時過ぎまでは繰り返していたと思います。朝9時に一旦目覚ましで起きましたが、あまりにだるいので二度寝。今日は世間様だって山の日でお休みだもの…と11時ごろまで寝ていました。

 

日中、メンタル的には割とましだったので、アイスノンと扇風機で頑張ってエアコンを我慢していました。しかし、昼過ぎから立ちくらみはするわ体に熱がこもるわ、これは危ないと除湿28℃で運転開始。快適な中でクロスステッチに勤しんでおりました。

 

 

 

朝食:くるみパン、エクレア、ソイラテ

昼食:タコライス、ビール

夕食:ズッキーニのアンチョビマリネ、揚げそら豆、ビール

(作り置きミートソースに一味唐辛子を潜影蛇手!してタコミート風にしてあげたわ。)