ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年6月17日(水)

また夜眠れませんでしたが、そのまま一日起き抜く作戦を決行。束の間の晴れを無駄にせぬよう、洗濯を2ラウンド回してから、気合を入れるべくタリーズにコーヒーを買いに行き、久しぶりに菓子パンも買ってきました。美味しいけど高いんですよね、タリーズのペストリー系。と思ったら京都進々堂製でした。あらま知らなんだ。

 

出がけに同じマンションの人が資源ごみを出しているのを目撃。そっか、今日資源ごみの日や!と思って、慌てて溜め込んでたクラフトビールのビンなどがっさり出しました。ひええすっきり。ゴミ屋敷回避です。

 

日中、幾度となく睡魔に襲われるも、何とかこらえて夜まで来ました。食欲も戻り、というか普通にカロリーオーバー気味ですが、いいとしましょう。前3日間くらい適当にしか食べていなくて、カロリー少な目でしたもの。今宵はこのままの勢いでぐっすり眠れれば良いなと思います。明日ハロワに行くつもりですが、どうやら雨がひどくなる予報。さてどうしたものか。金曜日にしようかしらん。

 

 

 

朝食:タリーズのドーナツ、コーヒー、コーンポタージュ

昼食:タリーズの菓子パン、ハムコーンチーズピザ、梅酒ロック

夕食:牛肉とほうれん草の豆板醤炒め、ご飯

(炭水化物過多ですなぁ)