ひと月前を振り返る。

2020年4月1日から無職になったアラフォーの独り言。

2020年5月6日(水)

やる気の起こらない日が続いています。昨晩遅くまで天使禁猟区を読みふけり、その後いろいろ思い出したり考えていたら涙が止まらないように。結局泣き疲れるまで眠ることが出来ませんでした。数日前に作った豚汁が美味しくないのに中々無くなりません。さりとて作る気力も無いのでこれだけ食べてしのぎます。

 

外の交通量は平日も休みも朝晩も変わらず。幹線道路沿いなので車の音がうるさいです。GWだからか浮かれポンチでふかしている頭の弱いバイカーも多いですし、中々のスピードで日々走り抜けています。そのままクラッシュしちゃえば世のため人のためなのにね☆

 

 

 

朝食:なし

昼食:バナナトースト、ピーナッツバター、コーヒー

夕食:豚汁、ご飯

(今使っているローカルの麦味噌がどうも口に合わない気がしています)